SKE48まとめブログ

SKE48に関する気になる話題・裏ネタ等を2chのスレからまとめています

【閲覧注意】SKE48白井琴望、お風呂で事故写真www

969   2017/04/26(水) 00:11:01.07

2017.04.26 00:07

リリィちゃん☆こっちゃんダイアリー☆NO.432
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170425230701698




この前の写メ会の後リリィちゃんをお風呂に入れてみましたっ!!

最近はパンちゃんばっかり洗ってたから

久しぶりにパンちゃん以外のぬいぐるみを洗って

新鮮だったよ!!

リリィちゃんも気持ちよさそうにしてました(*^^*)


続きを読む

平成ノブシコブシ・徳井健太、吉村崇ともにSKEを大絶賛!!!

55   2017/04/25(火) 18:04:21.81

SKE48、2年ぶりの地上波レギュラー番組がスタート!「もっともっと東海地方を盛り上げていきたい」

番組終了後、MCを務めた平成ノブシコブシ・徳井健太は「やっぱり先輩順に気合い入ってますね。
かおたん(松村香織)とか気合い入っているわ、(松井)珠理奈もそうだし、芸歴の差って出ますよね」とSKE48に圧倒された様子をコメントし、
今後の展望を聞かれると「みんなが、一人ひとり、ラジオや番組に出れるような子にしてあげたいですかね」と話した。

平成ノブシコブシ・吉村崇は「あっという間に終わりましたよね。皆さんお上手ですし、若さもあるし、これからひとりずつのキャラがわかっていくと思うんですけど、
SKE48は面白い方々多いですよね。だから、愛知を沸かせるような、そんな番組になるんだと思います!」とコメントし、
さらに「SKE48が第一党になれるような、そんなアシストを僕らができるようになりたいのと、愛知ではSKE48が天下取るように、そんなような番組にしていきたいです」と強く語った。

緊急招集を掛けられ駆けつけた松村香織は「初回の放送に呼ばれてなくて、盛り上げたいなという気持ちが大きく、テレビを観ていたら徳井さんが来いって言ったんで、来ましたよ!
久しぶりに始まった(レギュラー)番組ですので、しっかり盛り上げていきたいと思いますし、SKE48が広まるように頑張っていきたいと思います!」とコメント。

須田亜香里は「平成ノブシコブシさんがとても優しくて、私たちは恵まれていますね。これからどう料理してもらえるかが楽しみです。
大好きな地元だし、地元あっての私たちだと思っているので、地元の方に、<あの、おむすびの人たちね!>って言ってもらえるような、
この番組でSKE48を出していければいいなと思っています」とコメント。

そして、松井珠理奈は「一つひとつがうれしさを噛み締めながら、生放送終わりましたが、改めて、SKE48がこの番組を通して、もっともっと東海地方を盛り上げていきたいなと思いました。
東海地方のいろいろな場所に行ってSKE48と東海地方の皆さんとの絆を結んでいくということで、まだまだ知られていないので、これを機にたくさんの方に知っていただきたいというのと、
この番組が好評になって、放送の時間が長くなったりすればいいなと思います」と語った。
https://www.m-on-music.jp/0000200476/


続きを読む

元SKEメンバーが現役時代に10kg以上太ったことがあると告白・・・

108   2017/04/25(火) 18:23:57.68

原 望奈美‏ @haramina1224 7 分7 分前

SKEで私が太りはじめた時…

10kg以上太ったのはここだけの話。

#したことがあるすごい怪我
#10kg減量 #辛かった



続きを読む
メッセージ

相互リンク・RSS募集中です。 ご希望の方は下記フォームからご連絡ください。

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク
SKE48ミュージック
SKE48DVD