505 47の素敵な 2017/02/26(日) 20:33:32.17 zhjMJDyz0

ちかこは唾吐きがまずかったのか?



506 47の素敵な 2017/02/26(日) 20:33:32.45 4TtLEEfW0

2017.02.26 20:05
m(#a_r#)in  まりんぶろぐ。 #15
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=ken82



☆2月22日

この日の
東海ラジオさん
「SKE48 1+1は2じゃないよ!」
で流れた名門大洋フェリーさんのCM、
皆さん聴かれましたか??

モンロー(私)が入っているんですよ。

私がモンローって呼ばれていることが
こんなに浸透しているんだなぁ
と驚きましたが、
本当に嬉しいです。

私の生まれたところと祖母の家が福岡県なので
福岡を訪れる際には
フェリーを使って
海を渡ってみたいと思います。

名門大洋フェリーさん
ありがとうございました。


あとこの日
私もSHOWROOMさんの配信をする時間をきちんと決めようと考え、
SKE48Mailで相談させて頂きました。

皆さんの返信をみると
毎週水曜日の20時30分?
がいいという方が多かったので
この時間に
配信をしたいと思います。

公演やレッスンなどで
出来ない場合は
その次の日の木曜日。

木曜日もできない場合は
金曜日。

というように
次の日に持ち越してやります。

全然出来なくて
翌週の水曜日まで持ち越された場合には
20時?やります。

よかったら見てくださいね。


507 47の素敵な 2017/02/26(日) 20:33:32.68 IX2T9nO/r

出禁めちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


540 47の素敵な 2017/02/26(日) 20:35:03.24 RhOGl+kc0

>>506

ゆめちの後継者は茨の道やぞ


543 47の素敵な 2017/02/26(日) 20:35:18.78 +y7mZbhcd

>>506

(*´▽`)ノわたしと同じ時間だー


547 47の素敵な 2017/02/26(日) 20:35:25.81 zow0273T0

>>506

ゆめちん族継承だな()


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1488107071/