239 47の素敵な 2017/03/31(金) 18:38:48.13 iY949KRE0

後藤楽々‏ @lalagoto0723 7 秒7 秒前

18時18分に
総選挙立候補しました。

珠理奈さんの初ランクインが19位ということで、、、

それ以上を目指すという気持ちで

18時18分に出しました。

みんな!!!!

本気出す準備はできてるかーーーーー!!!!!!


254 47の素敵な 2017/03/31(金) 18:40:18.50 120TDZse0

>>239

見てるか選対!!


317 47の素敵な 2017/03/31(金) 18:48:27.95 IHMyVns4d

>>284

まあ別に楽々はランクインしなくてもごり推しは続くから、ヲタはあまり無理しない方がいいと思うけどな


328 47の素敵な 2017/03/31(金) 18:50:00.64 6IuGVBThH

>>274

考えるとひょんさんはすべてに該当するような


332 47の素敵な 2017/03/31(金) 18:50:51.60 aNinoYasa

>>317

本人がランクインしないと・・・って考えてるから辛い(´・ω・`)

楽々推しだけど、油断できない。


337 47の素敵な 2017/03/31(金) 18:51:58.13 SCLbWEDXK

>>239

これで立候補してないSメンはまさな・はるたむ・らんらん・りさこか


348 47の素敵な 2017/03/31(金) 18:52:48.52 v3LQ9+Lsa

>>328

やっぱりひょんは凄いなあ


349 47の素敵な 2017/03/31(金) 18:52:48.88 UnvoJF7IM

>>337

りさこはでない
http://u111u.info/jT66

449 47の素敵な 2017/03/31(金) 19:05:13.62 IHMyVns4d

>>332

でも今年は楽々は入るとは思うけどな、ボーダーも去年より落ちそうだし。


465 47の素敵な 2017/03/31(金) 19:07:03.40 GBp0IB+ld

>>449

ボーダーが去年より下がりそうと言うのは去年も見たような(´・ω・`)


474 47の素敵な 2017/03/31(金) 19:08:20.95 jtoqaUqcM

>>449

去年はめいめいまいまい等ボーダーメンが入ってるからそう思うかもしれんが
現実は7D2から一人も入らん可能性もあるほど厳しいぞ



484 47の素敵な 2017/03/31(金) 19:09:55.55 7dY69ZpW0

>>465

モバメが増えたのに50票だけど80位の得票下がったよ
今年は追加が無ければもっと下がるの濃厚


488 47の素敵な 2017/03/31(金) 19:10:15.22 IHMyVns4d

>>465

今年は12000ぐらいじゃないか、上は増えて下は下がると読んでる。総選挙はもうヲタも乗り気じゃないからね


508 47の素敵な 2017/03/31(金) 19:13:24.46 +ltPaNg80

>>474

7D2が一人も入らなくても、そんなに厳しいという感じしないけどね

だーそーみたいな異能者は一人いたが活動辞退しちゃったからね


517 47の素敵な 2017/03/31(金) 19:15:14.13 GBp0IB+ld

>>484
>>488
今年は下位がよりどんぐりになる可能性も考えないといけないかも
http://u111u.info/jT66

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1490948581/