75   2017/04/20(木) 23:22:16.63

2017.04.20 23:21

お酢*\(^o^)/*
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170420222104379




毎日お酢を飲んでいるのですが
今日はちょっと失敗しちゃって、気分が悪くなりました(^_^;)


私の飲んでるお酢は
水で薄めて飲むやつなんですけど

間違えて原液のまま飲んでいて
結構な量を飲んだ後に気がついて

喉がむっちゃ痛かったんですー( ; ; )

一口目で気がつきたかったーーー


明日からは気をつけます!
もう二度と同じことしたくない!


83   2017/04/20(木) 23:24:38.18

>>75

お婆ちゃん子はカルピスを原液で飲まされる
まで読んだ


102   2017/04/20(木) 23:31:06.01

>>75

あれ?小嶋さん…?


104   2017/04/20(木) 23:31:59.82

>>75

どんどんキレイなお姉さんになっていくな
中身はアレですがw


109   2017/04/20(木) 23:32:58.17

>>75

お酢の直飲みは食道とか胃が荒れる原因になるから気をつけないとな


164   2017/04/20(木) 23:52:50.29

>>75

烏龍茶だと思ったらめんつゆだったことあったわ


175   2017/04/20(木) 23:55:49.11

>>75

昔、妹がシャボン玉用の石鹸水をジュースの缶に入れてて、ストローがささってたから知らずに飲んだらメッチヤ苦しかった思い出


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492696431/