2017/04/20(木) 21:49:40.04

松井珠理奈@JURINA38G
信じられないけど、『豆腐プロレス』クランクアップしてしまいました
豆腐プロレスに出会って、プロレスを好きになり、たくさんの方にハリウッドJURINAを愛していただき、最高の気分でした
放送は、まだ続くので最後までよろしくお願いします
私の中のプロレス熱、冷めるきがしない


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2017/04/20(木) 21:51:18.15

珠理奈優勝エンドみたいね


  2017/04/20(木) 21:53:15.59

ベルト巻いてるな
やはりそういう終わり方か


  2017/04/20(木) 21:54:23.80

ベルト巻いてるね
誰かが欠場

リザーバ用に敗者復活戦

勝ち進み珠理奈優勝で最終回かな?


  2017/04/20(木) 21:57:08.27

2クールなんだろ?あと残り何話あるの?
えらくクランクアップ早いね


  2017/04/20(木) 22:02:21.11

横山と珠理奈の決勝になるのか?


  2017/04/20(木) 22:03:14.53

まだ何話もあるのにつまらなくなったやこれで


10   2017/04/20(木) 22:03:22.76

トーナメントはさくらが優勝してその後のタイトルマッチで珠理奈がさくらに勝つってシナリオかな
http://u111u.info/jT66

11   2017/04/20(木) 22:04:08.92

>>5

10月からトレーニング開始し12月から撮影して遅いくらいだろ
ほぼ毎日撮影してたんだぞ


12   2017/04/20(木) 22:05:25.56

>>11

あらそんなに撮影してるのね


16   2017/04/20(木) 22:10:11.20

>>10

んで続編の豆腐プロレス2で宮脇が勝つってパターンか



17   2017/04/20(木) 22:10:55.00

>>4

予想じゃスーパーシードの中井が不出場で
代理の敗者復活戦やるんじゃないかと
そして珠理奈勝利して木下と再戦して勝利で決勝かなあって


20   2017/04/20(木) 22:11:37.99

毎週楽しみに見てるから終わるの残念
2期あるといいな


21   2017/04/20(木) 22:13:15.04

決勝は白間か横山という感じか?
後ろの普段着は宮脇っぽいから決勝に進んでないんだよね?


75   2017/04/21(金) 10:14:52.83

別に最後の収録が必ず決勝って訳でも無いやろ?
http://u111u.info/jT66

76   2017/04/21(金) 10:16:35.23

かとみな、ゆあみ、ゆいはんの空中戦が見たいんだよ


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492692580/