2017/04/26(水) 02:30:36.63

他店の現状よりはマシだということは承知で話すと
こんなに長いこと隠しておいていいのか
そろそろこいつら中心でやらないとまずいんじゃないのか?
カメラから逃げ回ってた北川が大学生だったり、2000年生まれって若さを売りにしてた江籠が18手前だったり改めて驚いたわ


  2017/04/26(水) 02:36:49.62

21世紀の最初の年に生まれた子が高1〜高2だしね


  2017/04/26(水) 02:39:45.49

えごちゃんの知名度を全国ネットで広げないといけないな。


  2017/04/26(水) 03:15:29.34

隠してないだろ今の中心じゃん


  2017/04/26(水) 03:17:01.59

もう来年には高校生以下みんな2000年代生まれなんだよな


  2017/04/26(水) 03:19:22.53

綾巴が学生じゃなくなったというのは驚きだわ


  2017/04/26(水) 03:28:07.25

えごちゃんが高3でりょうはが高校卒業したという事実に震える


  2017/04/26(水) 03:31:09.57

北川歯茎は不快。
http://u111u.info/jT66

10   2017/04/26(水) 03:40:45.74

なお冠番組にも運営は出す気が無い模様


11   2017/04/26(水) 03:42:55.25

どうせゆななも選抜に1回くらい入って気が付きゃ19歳とかになってるんだろうな
それがSKEイズムである


12   2017/04/26(水) 03:46:36.66

みんな、珠理奈がまだ20歳ということで安心しすぎ。



14   2017/04/26(水) 03:53:00.43

>>11

ゆななは早々と卒業して出産でもしそう
あまり長く居るのをイメージできないわ


17   2017/04/26(水) 04:54:25.28

「センターになる覚悟はありますか」と質問されたとき、
迷いもなく「あります」と答える若手がいないから困る。


20   2017/04/26(水) 06:50:53.85

心身ともに真ん中に立つ準備が出来てるメンが珠理奈とだーすーだけ。
真ん中に立ちたかったら、運営推しが誰であろうと準備しとけ。


21   2017/04/26(水) 06:59:46.90

>>17

以前はチラホラ居たけど須田さんの生誕祭以降は怖くて言えなくなったようだ
言えば公衆の面前で罵倒されるから

https://twitter.com/ka323ta48/status/793414742777868288

https://twitter.com/ka323ta48/status/793415198749044737
http://u111u.info/jT66

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1493141436/