82   2017/04/26(水) 23:43:36.52

2017.04.26 23:27
ののがきみきですわ♪25
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=ken83



今日は青春ガールズ公演でした

この公演の最後の曲「シンデレラは騙されない」は、マイクを持つことが出来るのは6人だけで、前回までは私はその6人に入れさせて貰えていたのですが、
今日ポジションが変更になってしまいました。
理由は私の努力不足です。

とても悔しくてショックでしたが
くよくよしていても仕方がないので
まだ6人に戻るチャンスはあると思うので
諦めないで精一杯がんばります!

そして明日は下北FM公開生放送です!
djtomo@shimokitafm.com に
私のことについて送って頂けたら嬉しいです!

明日、お時間のある方は是非会場へ足を運んでみて下さい♪

東京都世田谷区代沢5-8-14 岩城ビルB1F SFMホール(スタジオベイド 下北沢店)です!!

下北沢はちょっと遠いな、、、って方!
ニコニコチャンネル、FRESH!、YOUTUBE LIVE でも見ることが出来るのでそちらで見てくださると嬉しいです♪

そしてそして!明後日は松本慈子さんと矢作有紀奈ちゃんとCBCラジオ「SKE48 観覧車へようこそ?」の公開録音です!

こちらも、お時間のある方はSUNSHINE SAKAE B1F グランドキャニオン広場に是非お越しください(o^^o)

24日に発売になりました、B.L.T.さんはもうチェックして頂けましたか?
井上瑠夏ちゃん、北川愛乃ちゃん、仲村和泉ちゃん、野村実代ちゃんと私の5人が掲載されていますのでまだ見てないよ?って方はチェックしてみてください!


94   2017/04/26(水) 23:44:54.71

>>82

二人は同い年でしたっけ…?


96   2017/04/26(水) 23:45:18.74

>>82

ののさんも修行中なのか


110   2017/04/26(水) 23:47:08.43

>>96

PARTYのときもポジ下げられる寸前だったと、先々週くらいののSRで語ってた


117   2017/04/26(水) 23:47:56.74

>>82

あらら
やっぱポジ変更だったのか


142   2017/04/26(水) 23:51:58.75

>>82

よこにゃんになったな


322   2017/04/27(木) 00:19:00.61

>>82

ポジションの流動性があるんだね


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1493216757/