2017/05/21(日) 20:43:52.10

下位の方に関心があるヲタっているの?


  2017/05/21(日) 20:45:07.30

むしろヲタならその辺が1番面白いだろ


  2017/05/21(日) 20:47:00.79

むしろそこまで見たら十分。
今年もそろそろ33位以下スレでもたてるか。


  2017/05/21(日) 20:47:58.26

選挙もリクアワもその辺の順位が一番面白い


  2017/05/21(日) 20:48:52.09

うれしい人とくやしい人が混在してるカオスな感じが面白いじゃん。


  2017/05/21(日) 20:54:01.58

ここらは誤差レベルだからな
一人のヲタで入れ替わる


  2017/05/21(日) 20:59:38.03

初ランキングとかでこの辺りが一番盛り上がるだろ


  2017/05/21(日) 21:07:26.09

推し達の順位発表が6時前に終わってしまうのでフジは観る事がない
http://u111u.info/jT66

  2017/05/21(日) 21:09:00.68

>>1
は新規か?
その辺が1番楽しい所だろ?

ほぼ順位が分かっちゃってる選抜なんかより楽しいわ


10   2017/05/21(日) 21:09:07.41

むしろ面白い

速報圏外から誰が飛んでくるか分からないからね

出来れば速報81位以降は発表してほしくない


11   2017/05/21(日) 21:11:25.47

やっぱり選抜ボーダー辺りが面白いが
この辺りの初ランクインメンバーのスピーチが一番感動する



12   2017/05/21(日) 21:11:28.67

初ランクインなら。あと速報との対比


13   2017/05/21(日) 21:12:19.88

むしろ16位以上のが興味ないだろ


14   2017/05/21(日) 21:13:36.08

というより順位関係なく
推し周辺の順位だけ知ってるパターンが
今の主流じゃないの


15   2017/05/21(日) 21:18:20.01

80位は何票あればいい?
http://u111u.info/jT66

16   2017/05/21(日) 21:21:52.82

上位になるほど決まった顔ぶれの戦いになるので、
むしろ初ランクインが80〜60位くらいの中に
何人入るかの方が気になる。
予想外のメンバーとか若手とかが入ってきたら面白い。


17   2017/05/21(日) 21:24:19.84

全順位発表してほしい

それと速報毎日してほしい


18   2017/05/21(日) 21:26:48.17

>>15

15000くらい


19   2017/05/21(日) 21:27:06.06

>>15

投票方法ではSTUモバが増える
48全体の人気は下がってる
しかしこのランクの争いは白熱してる

12000あればまず大丈夫
13000あれば100%大丈夫ってとこじゃね


20   2017/05/21(日) 21:29:02.41

ボーダーメンのヲタはそこら辺がピーク
後は現地にいてもテレビで見てるのとあんまかわらん


21   2017/05/21(日) 21:30:48.48

下位なんて特にゲームだよな
同じ金額使っても
投票券、柱、モバイル
どれメインで集票したかで
圏外〜中位までありえる


22   2017/05/21(日) 21:31:52.79

>>1

その辺がいちばん盛り上がる順位だわ
メンバーも悲喜こもごもで、ドラマチックなのもこの辺り
http://u111u.info/jT66

23   2017/05/21(日) 21:33:01.31

AKBグループ全体的に人気落ちてるから8000ぐらいでも80位に入るんじゃないかな
STUのモバイルが増えたとはいえ


25   2017/05/21(日) 21:42:54.20

一昔前の佐藤すみれ、石田晴香、小森美果、らぶたんあたりが好きだった


29   2017/05/21(日) 21:50:06.71

あるよ!
SKE北野
HKT天音
この2人に期待!!!


31   2017/05/21(日) 21:54:11.21

分かりきってるメンバーの上位よりは、
ランクインするかしないかってレベルの楽しさの方があるかなと思う


32   2017/05/21(日) 21:54:49.22

その辺に関心があるから円盤買わないといけないんだよな。


33   2017/05/21(日) 21:55:10.91

1位の予想よりは80位の予想のほうが難しい


34   2017/05/21(日) 21:57:58.95

選抜の予想よりこっちの予想の方が面白い
1人でもピタリ当てれば当たった予想と言える
http://u111u.info/jT66

36   2017/05/21(日) 22:04:08.60

そっちのほうが、投票リアルでドキドキするわ


39   2017/05/21(日) 22:11:15.75

速報上位から誰が落ちてくるかが一番楽しみなんだが…


41   2017/05/21(日) 22:12:47.47

80位と81位の差は大きいな。
80位は盾を貰ってスピーチ出来るし、
本人のモチベーションも上がるだろうしね。


42   2017/05/21(日) 22:14:51.68

でも本当は80位と81位なんて
本当は全然差ないんだぜ?
票の集め方によっては
81位の方がお金使ってるまである


43   2017/05/21(日) 22:16:35.13

81位〜100位がめちゃくちゃ熱い。
去年、100位まで発表して、すごい白熱してた。
100位と101位の違いはわずかなんだけど、実数が見える見えないはでっかい。


44   2017/05/21(日) 22:20:04.75

毎年ここらへんの順位で干されメンヲタの大健闘が見られて感動する


45   2017/05/21(日) 22:20:05.94

その辺にしか興味ないから地上波のは見ない
http://u111u.info/jT66

47   2017/05/21(日) 22:29:19.64

参考
2015年
49位 佐藤すみれ・・17579票
64位 吉田朱里・・・・14933票

65位 斉藤真木子・・14916票
80位 本村碧唯・・・・13116票

2016年
49位 二村春香・・・・20618票(速報46位 6039票)
64位 北川綾巴・・・・15793票(速報55位 5587票)

65位 宮前杏実・・・・15716票(速報99位 2305票)
80位 村重杏奈・・・・13058票(速報56位 5403票)

81位 市川実織・・・・12970票(速報94位 2483票)
90位 今田美奈・・・・10056票(速報69位 4284票)


53   2017/05/21(日) 22:56:27.57

誰が入るかは面白いがこの辺の順位にもはや価値は無いよな


55   2017/05/21(日) 22:58:33.84

50位〜80位に入ったら何が変わるのだろう
もっと上のアンダーガールズやネクストガールズですら
去年の面子はこの1年伸びてないのばっかりだ


56   2017/05/21(日) 23:00:04.93

チーム8の中堅推しでボーダーとの下馬評
今からドキドキですよ
他のライバル8メンバーも何人かこのゾーンに来るだろうし


57   2017/05/21(日) 23:00:29.62

>>53

80位内に入れれば必ず歌えて、必ずMVが制作される
49位 65位ならセンターにもなれる

今は本支店ともにカップリング選抜メンバーに入るのも難しいからね


62   2017/05/21(日) 23:26:32.98

50位から80位までは順位よりも入るかが重要


66   2017/05/21(日) 23:52:57.17

地下だとこっちのほうが興味ある人多いんじゃなかろうか?

俺も北野がどうなるのかは興味がある
http://u111u.info/jT66

71   2017/05/22(月) 02:02:27.08

もはや俺は速報が気になって仕方がない


73   2017/05/22(月) 04:03:28.05

150位まで発表してほしい


75   2017/05/22(月) 06:49:41.67

不人気メンを推してると80位ですらなかなか難しい関門だということが分かる


76   2017/05/22(月) 06:50:51.73

むしろソコしか興味ないレベルだわ

上に行くほど興味なくなる


85   2017/05/22(月) 12:39:52.02

知り合いに「誰が1位になると思う?」って聞かれて「別にどっちでもいい、気になるのはそこじゃないしw」みたいな返答したヲタ多いはず


86   2017/05/22(月) 13:28:51.63

関心があるどころか
ここが一番興味あるわ
80位発表の時の緊張感ハンパない

16位〜はどうでもいいし
そういう奴も多いと思うよ


96   2017/05/22(月) 20:00:59.46

この辺が一番おもしろいけど速報100位まで発表するのはやめてほしいな
結局100位以下で80位以内にランクインしたのは四人だっけ
これだと速報で100位に入らなければほぼ絶望ってのがはっきりしちゃからな
http://u111u.info/jT66

98   2017/05/22(月) 22:00:06.92

自分の投票数で1番順位が繰り上がる
若しくは繰り下がった


102   2017/05/23(火) 06:02:58.93

Jリーグの優勝争いよりも残留争いや昇格争いの方が気になる気持ちと似てる


107   2017/05/23(火) 16:56:48.43

今年は初ランクインが何人出てくるのだろう


112   2017/05/23(火) 21:39:54.19

今年のボーダーって上がると思う?
それとも下がると思う?

今年ボーダーが上がると考えられる要因がないんだよなぁ。
投票手段の増加もSTUだけじゃたかが知れてるし、
なんせ劇場盤もあまり売れてなかった。


113   2017/05/23(火) 23:37:47.75

どうなるでしょう


115   2017/05/24(水) 00:46:13.92

>>39

らぶさんが52位(前年度25位)のときやばかったが
今は人数増えて平気でこれくらい落ちるもんな


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495367032/