265   2017/06/18(日) 18:21:02.82

>>243

LINEスタンプって配分どうなっているんだろう?



277   2017/06/18(日) 18:22:15.80

選抜総選挙14位ありがとう#古畑奈和
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12284838343.html





ねぇ

私は神7、本気で目指したいよ

これもまた夢の夢だから
どうなるかわからないけれど

また、おケツ叩いていい?(笑)

上がある限り私は突き詰めたいし
きっと皆さまとならできるはず
って今回の選抜総選挙でパワーに
なりました。

神7に入りたいって言葉を堂々と
出せる自信をくれたのは
他の誰でもなくファンの皆さまです

あなたです

ただ、私も選抜総選挙シングルと
来年までの一年間を必死に過ごさなければ
ならないと思っています。

また気持ちを引き締めて来年に向かい
あなたと歩んでいきたいです。

私のうっすい魅力を
あなたのその愛で引き出してくれて
本当にありがとう??

この期間は
何度もおケツを叩きました
何度も困惑させてしまいました
何度も愛を頂戴とねだりました

皆さまは
何度も支えてくださいました
何度も愛をくださいました

そして
愛を形にしてくださいました

何の取り柄もない
ただアイドルになる夢を持っただけの
私をここまで大切にしてくれて
本当に本当にありがとう。

これからも、お互い大切にしようね



変わらず、愛をくださいっ

ね!(笑)


294   2017/06/18(日) 18:23:59.07

>>277

オケツ叩かれたい


297   2017/06/18(日) 18:24:09.14

>>277

今ズルムケだから回復するまで待ってあげて


298   2017/06/18(日) 18:24:09.51

>>277

愛が愛を重過ぎるって理解をこあみ
憎しみに変わってく前に・・・


301   2017/06/18(日) 18:24:22.37

>>277

しゃーない、またおケツを叩かれますか!


304   2017/06/18(日) 18:24:45.78

>>277

おケツ叩かれたい


310   2017/06/18(日) 18:25:14.39

ホントにおケツ叩かれたい
http://u111u.info/jT66

323   2017/06/18(日) 18:26:07.84

>>277

これでなおちゃんの覚醒は完了したって事か
なおちゃんオタはバンバン叩かれてヒィヒィ言いながらもなおちゃんの言うことは絶対って叫ぶのか


324   2017/06/18(日) 18:26:07.45

>>265

大体1つ売れれば30〜40円程度らしい


387   2017/06/18(日) 18:34:17.56

>>277

休む暇も与えないのなw



391   2017/06/18(日) 18:34:48.35

>>277

次は尻の毛1本残らずむしられるのか?


437   2017/06/18(日) 18:41:45.39

総選挙の開票があるとメンバーのツイのフォロー数っていつもより伸びるんだな


442   2017/06/18(日) 18:42:42.10

原 望奈美‏ @haramina1224 18時間前
私は、古畑奈和が一番好きですね。

指原さんも好きですね。
いろんな意味で好きです。

#AKB総選挙


古畑奈和*選抜総選挙14位ありがとう‏ @alto_nao 13分前
え、まって、私のことを
覚えているあたりすごい。

一番好き、とか
幸せすぎて今幸せすぎて…
え、どうしよう

それ以上に私が大好き😭💓
本当に今も好き、かわいい、すき

これ本物よね、夢じゃないよね

大好きーっ🐰💓💓💓💓💓💓💓


453   2017/06/18(日) 18:44:32.34

>>442

なおちゃんてめんどくさくないか?
http://u111u.info/jT66

456   2017/06/18(日) 18:45:00.74

>>442

なおちゃんはteamEだなあ


457   2017/06/18(日) 18:45:00.92

>>437

テレビ離れって言われているけど
テレビの影響って結構あるよ


467   2017/06/18(日) 18:46:43.08

でも今年こそ72位で喜んでくれてるゆななも、あと3年もすれば選抜選抜ってケツ叩くとか言い始めるんだぞおまえら(´・ω・`)


475   2017/06/18(日) 18:48:36.65

>>453

何をいまさら


476   2017/06/18(日) 18:48:36.49

>>467

(yu ❛ ڡ ❛ )na「真似できるなら真似してみろ!」


495   2017/06/18(日) 18:51:01.84

藤本美月‏ @mtk_fjmt0921 23時間前
テレビ見てます。
なお、、、14位だって、、、😭
泣けてきた、、、

みなさん、なおにお尻をたたかれたのですね、、笑

古畑奈和*選抜総選挙14位ありがとう @alto_nao 28分前
みっちゃーん!
LINEもわざわざありがとう😭

おケツ叩いちゃったよー😭💓

藤本美月‏ @mtk_fjmt0921 54秒前
いえいえ❤️
お母さん、本当に嬉しかったです😭😭😭


500   2017/06/18(日) 18:51:30.59

>>476

マジでやめろ…(´・ω・`)
ゆななからそんな脂ギトギトのセリフ聞きたくないわ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497775734/