2017/06/19(月) 01:16:47.14

今のままでは厳しいだろ
なにか変わらないと



  2017/06/19(月) 01:21:17.43

男遊びやめて寺で1ヶ月修行しろ


13   2017/06/19(月) 01:24:49.80

頑張れ鈴蘭


21   2017/06/19(月) 01:34:13.32

SKEの活動で目立たなかったのが原因でわない
直前にスキャンダルが出たからやでw


22   2017/06/19(月) 01:39:01.01

前向きな意味で早く卒業して朝から晩までゴルフの猛特訓でもしたほうが
絶対明るい未来が待ってる


23   2017/06/19(月) 01:40:21.25

順天大の高飛びの彼氏と別れたのかね
合コン三昧も我慢した方がいいぜ

合コンで「明日仕事なのでここで失礼します」と途中で帰ったのは忘れない


26   2017/06/19(月) 01:52:00.43

山内鈴蘭 @suzuranchan1208

悔しい。
来年は絶対に目標順位に行く。
そのために出来る事していく。
応援してくださったファンの皆様。
本当にありがとう。そしてごめんね。
信じてくれた皆様。ありがとう。

午後10:16 · 2017年6月17日


27   2017/06/19(月) 01:53:45.34

山内鈴蘭 @suzuranchan1208

いきなりやったのに
見てくれた方!ありがとう
最後まで。最後まで!追い込むぞ!

私の思い聞いてくれてありがとう☆
絶対、ランクアップ!ランクイン!
みなさんを信じてます☺️

http://u111u.info/jT66

31   2017/06/19(月) 01:58:20.63

山内鈴蘭 @suzuranchan1208

楽しい二日間をありがとう
信じてくれて、一緒に居てくれて、背中を押してくれて、諦めないでくれて、本当にありがとう。

頑張ろう。鈴蘭推しの底力☆
最後までやれる事はやる!!
絶対ランクイン!ランクアップ!
#鈴蘭のために










33   2017/06/19(月) 02:03:07.64

ビッチアイドルに金使うほどヲタも暇じゃないだろ


55   2017/06/19(月) 07:15:07.78

握手会に行けるヲタならいいけど在宅はモヤモヤしたまま他界するだろ



57   2017/06/19(月) 07:59:03.41

らんらんヲタじゃないんで、心底、裏切られたとかという気持ちはないんだが
新潮の件で、これまで投票してるヲタさんたちのライフは、ゼロに近いんだろう
頃合を見計らって、どこかで謝罪したほうがいいんじゃないかと思う

ステージでのパフォは素晴らしいんだから
SKEにいる間は、異性関係でストイックにいられたらなあ…


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497802517/