2017/06/28(水) 06:43:04.36

ゆななはみんなに愛されてるイメージがある



  2017/06/28(水) 06:45:19.81

オバタリアンうざいな


  2017/06/28(水) 06:46:47.92

小畑優奈ちゃんは大好き




  2017/06/28(水) 06:48:59.27

>>2

俺も矢作ちゃん推しだけど、ゆななのことも可愛くて好きだよ


  2017/06/28(水) 06:49:16.76

意外にマンゴーだから




  2017/06/28(水) 06:50:14.42

>>5

かわいい
顔面ペロペロしたい


  2017/06/28(水) 06:53:36.42

>>7

うおー!むちゃくちゃスゲー(;>_<;)


10   2017/06/28(水) 06:55:53.57

>>7

これ名古屋でしか買えないとかどういうことなんだよ!
http://u111u.info/jT66

11   2017/06/28(水) 06:57:26.32

推されは必ず干されヲタから僻んで嫌われる


13   2017/06/28(水) 06:58:30.91

ぼくはえごちゃんがいいです


22   2017/06/28(水) 07:07:27.72

これだけ納得の満場一致のセンターも珍しい



25   2017/06/28(水) 07:13:25.56

仲良しのららが運営推しで避雷針になって成長して行ったね
総選挙では2人共にランクイン出来て良かった


26 スピードマスターゆな 2017/06/28(水) 07:14:00.73

>>5

マジかよ?むちゃくちゃ可愛いなー(*^^*)
さすがSKE現役最強可愛いメンバーの一人だね


28   2017/06/28(水) 07:26:01.83

ルックスは好き嫌い分かれるが、性格的に嫌いになる要素ないからな
好きでも嫌いでもないって人はいても、わざわざ嫌いってなる人はいないと思う、可愛い系だけど計算であざとく立ち回ってるタイプじゃなくて元々の性格が可愛らしいタイプだし

あとはここ最近のセンターや雑誌への推しの強さにやっかむ人は出てるかもしれないが(推しが非推されとか古参メンバー推しの人とか)


31   2017/06/28(水) 07:29:24.41

誰かは関係なくセンターというだけで僻んで叩かれる
http://u111u.info/jT66

32   2017/06/28(水) 07:29:56.35

今度ゆななの握手会初参加するんだけど

ゆななは握手の時どんな感じ?


33   2017/06/28(水) 07:31:25.70

>>24

https://twitter.com/gekkan_entame/status/879548982854168578
月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 @gekkan_entame

【8月号特別編集版の続き】また、コンビニ、本屋でも購入可能かとのお問い合わせですが、こちら限定版となっており、名古屋地区を中心に配本しております。ただ、都内でも大型書店なら購入可能かと。売り切れの際はご容赦ください。。


36   2017/06/28(水) 07:35:23.64

丸顔が可愛い初選抜3人組
小畑、矢作、北野

:orig


42   2017/06/28(水) 07:48:28.82

小畑優奈ちゃん



43 @\(^o^)/ 2017/06/28(水) 07:49:47.57

サケカスさんは嫌いだしSKEメンバーも好きじゃないけど
唯一ゆななちゃんだけは可愛いと思うナンカスです^^


44   2017/06/28(水) 07:50:05.12

>>42

ゆななぐうかわ


45   2017/06/28(水) 07:56:31.57

ゆななは好きだけど、ゆななオタ含むワカテガチュウが嫌い
http://u111u.info/jT66

50   2017/06/28(水) 08:04:13.96

初選抜まで潜伏した戦略が効を奏した


57   2017/06/28(水) 08:40:14.07

>>36

やっぱ色白は可愛いな


59   2017/06/28(水) 08:41:33.04

>>7

マンゴーが実ってるのう


61   2017/06/28(水) 08:58:11.28

>>7
えっ!CDのタイトルこういうことだったの?
もしかして歌詞はゆななへのあてがきだったりするの?


64   2017/06/28(水) 09:10:04.83

熊崎みたいに小畑も他ヲタからも好かれてアンチが少ないイメージがあるな
いいメンバーがskeは増えてきたね
今回の小畑センターのチャンスもグループとして生かして欲しいね


65   2017/06/28(水) 09:14:55.07

生まれつきの
可愛い容姿
可愛い声
可愛い動き
なのにおごらずに全力ダンス
制服が似合う透明感がある
なのに水着で誘惑もできる
叩く要素探すのが難しいわ


67   2017/06/28(水) 09:15:47.85

>>64

くまちゃんいいね
ただすぐわちゃわちゃして何言ってるかわからないのを
直してからね
http://u111u.info/jT66

70   2017/06/28(水) 09:21:30.74

>>64

くまちゃんにキャプテンやって欲しい


71   2017/06/28(水) 09:34:40.41

>>70

円陣で気合入らないやんけ


72   2017/06/28(水) 09:38:30.28

不遇ポイントっていうか、推す根拠みたいなモノが乏しいと
ヲタもなんで?って思うわな
ゆななはヲタ発信だから推して文句言うやつはいないよ


73   2017/06/28(水) 09:39:04.81

>>43

ありがとうございます!


76   2017/06/28(水) 09:45:41.13

同じように町音葉も万人に好かれてる感じ


78   2017/06/28(水) 09:50:18.50

らくらくさんも好きなので2人で伸びていってほしい


79   2017/06/28(水) 09:50:42.58

本人がそうでもヲタが調子に乗って敵作って叩かれるようになることあるからな
そこ気をつけろよ
http://u111u.info/jT66

80   2017/06/28(水) 09:52:23.80

運営がごり推ししようとしたら松村大場がストップさせたのが良かった
危うく第二のりょうはになるところだった


81   2017/06/28(水) 09:55:33.12

>>80
ほんとそれがあって良かったと思います。
あとバルボロスさんがわいてきましたね


さくら咲け


82   2017/06/28(水) 09:56:11.32

栄ヲタじゃないけど初めてskeの新曲のMステでの初披露が楽しみにしてるわw


84   2017/06/28(水) 10:01:01.74

バナナでもバルボロスでもなくゆななだよ!支援あげ|^▽^)ノ


85   2017/06/28(水) 10:02:37.98

>>83

結婚発表テログループ推すよりはるかに健全だろ


86   2017/06/28(水) 10:08:05.02

>>82

俺も
今回はそういう他店オタ多いと思うぞ、初めてSKEに興味わいた
…珠理奈のイメージがちょっと悪すぎて、悪い奴じゃないんだろうけどあれがセンターにどんといるグループ後ろにどんな子がいようがどうでもいいし


90   2017/06/28(水) 10:50:10.57

>>5
こんなん可愛いにきまってますやん・・
http://u111u.info/jT66

91   2017/06/28(水) 10:54:13.81

オヤジが35歳ならお前らはおじいちゃんの歳か


93   2017/06/28(水) 11:02:25.88

15歳のアイドルの娘をもつ32歳のお母さんってすごすぎるわ
ギネス級ですよ


94   2017/06/28(水) 11:03:03.14

昔、ラブクレでMステ出てたけど端っこの方だったからあんま目立ってなかったなぁ


96   2017/06/28(水) 11:14:59.73

>>32

そんなに熱い握手ではない。名前のとおり優しい感じ
パパより年上だけどタメ口で応じてくれる
本人も先日のラジオで言ってたな、慣れてくると友達感覚だ、って
もっとも俺は毎回(好きすぎて)緊張してうまく話せないんだが
今度こそ、心を通わせてやる!


97   2017/06/28(水) 11:26:29.63

最近の選抜は上品に揃えましょうっていうよそ行きダンスだったな
TVであれ見て新規でハマる人いなかった気がする
珠理奈が公演出ないでテレビで踊る機会のほうが多くなったから仕方がない事だけども

でも小畑なら隣に珠理奈がいても知ったこっちゃねえって感じで
ブンッブンッって音が聞こえてきそうなダンスをしてくれそうだ
後ろのメンバーもセンターに引っ張られて公演バージョンの選抜が見れるかも


99   2017/06/28(水) 11:32:23.80

イケメン美女の若い精子卵子の結晶だと思えば凄いこと


100   2017/06/28(水) 11:38:27.31

やっぱり新人は育って力がついてから戦うほうがいいな
半年早かったら珠理奈のかませ犬で終わってたかもしれん
今なら横に並んで踊ってもいい勝負すると思うマジで
http://u111u.info/jT66

101   2017/06/28(水) 11:42:44.64

オーディションの時から輝きが違ったからな
だからこそ中間発表でゆななが合格圏外だった時の本スレの発狂っぷりとお通夜状態はもはや伝説


103   2017/06/28(水) 12:07:46.63

マイナーメンばかり推してた自分が今ゆななを推してることに驚いている


107   2017/06/28(水) 12:26:39.05

マシュマロマンみたいな顔してる


108   2017/06/28(水) 12:34:57.38

>>100

いい勝負とか気にしなくていいんじゃないかな
動画観たけどあの笑顔は珠理奈や他のメンバーの個性を殺さずに自分も輝く感じに見えた
ぱるるの永プレを見た時のような感じだったな


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498599784/