2017/07/17(月) 02:17:39.84

今じゃ若手のゆななが推されてすんなり受け入れてる俺らだけど
当時は反省すべき点もあったと思うな


  2017/07/17(月) 02:27:55.95

てんとうむchuから入ったのですんなり


  2017/07/17(月) 02:42:04.55

ずーっと推してるが、わい無銭ヲタ


  2017/07/17(月) 02:45:20.68

楽楽さんが推された2年前の方が
ついていけんかった。


  2017/07/17(月) 02:53:59.97

現状見るとヲタの目が確かだったとしか言えない
ゆななもこれまでの次世代センター候補とはヲタの期待度もメディアの煽り具合も違うとは思うけどまだどうなるかわからんね


  2017/07/17(月) 03:01:01.98

>>6

味噌ヲタはさすが自己評価高くてキモい
北川、熊崎はかわいいよ
楽々は最近の方がよいな


  2017/07/17(月) 03:30:10.32

当時はて保守的なヲタはみんな批判してたわな
あの時俺らがもっと寛容な心をもっていたら
グループはここまで衰退していなかったかも


10   2017/07/17(月) 03:45:27.58

>>8


今の博多だ
http://u111u.info/jT66

11   2017/07/17(月) 03:49:16.82

ゆななは、選抜はいる前にちゃんと実績を残していた。
綾巴は、残さなかったというより、残す時間を与えられないまま選抜に入ったのが不幸だった。
せめて、ダンスは最低限踊れるくらいに仕上げてからで良かったよ。今はあんだけ踊れるんだから、才能が無かったわけでも努力をしてないわけでもない。単純に時間が足りなかった。


18   2017/07/17(月) 04:20:11.64

ゆりあ推しだったからめっさ凹んだ


19   2017/07/17(月) 04:31:38.49

俺はりょうはも楽々も推されてるの見たときは売れねえよこんなのって反応だった
ゆななはオーデのときから目を付けたが



21   2017/07/17(月) 04:43:00.03

運営に推された小畑をヲタが受け入れたというより
ヲタが推してた小畑を運営が受け入れたんだろ


22   2017/07/17(月) 04:48:56.58

当時の異様に排他的な雰囲気の中
その立場を受け入れ気丈に振舞った綾巴はほんとうにすごいよ


23   2017/07/17(月) 04:53:36.78

ダブルセンター失敗したな
あれで終わった印象


24   2017/07/17(月) 04:56:44.49

童貞に、美人のりょうはは眩しすぎて受け付けない
http://u111u.info/jT66

25   2017/07/17(月) 05:02:09.91

糞塩対応の綾巴はまだしも
さらに糞カスの宮前推したのが問題だった


26   2017/07/17(月) 05:07:28.11

マインドもノウハウも勢いもない二人のダブルセンターはフライングもいいとこだったな
明らかに推しどき間違えてるよ


27   2017/07/17(月) 05:15:52.61

運営の推しは東だったのに、「6期に美少女現る」とか言いだしたのはオタだけどね
当時のまとめ記事さがしてごらんよ


28   2017/07/17(月) 05:17:04.16

宮前とか謎だったな
ほんですぐ辞めたし


29   2017/07/17(月) 05:19:06.52

ゆりあオタからすれば、受け入れてはいけないものだったのだろう。


30   2017/07/17(月) 05:22:15.13

いやヲタは群がったんだけど単に塩でそれをいったん蹴散らしただけだから
時代もなにも無い


32   2017/07/17(月) 05:24:13.08

りょうはたんにもっと覚悟があればなぁ
いまごろ、うはゆららの3トップにフルマリオンという磐石の構えだったのに
http://u111u.info/jT66

35   2017/07/17(月) 05:41:34.82

玲奈ヲタは厄介だった


36   2017/07/17(月) 06:33:47.26

楽々の方が無理だったわ
玲奈卒業ソングで3番手はありえなかった
反感かっただけで大失敗


38   2017/07/17(月) 06:39:41.78

>>2

そう考えると、てんとうむchu唯一の生き残りじゃね?


39   2017/07/17(月) 06:47:08.72

>>38

岡田奈々風紀委員長がてんとうchu最強だろ
その次が綾巴で、その次が田嶋か渋谷かな…


40   2017/07/17(月) 06:49:16.75

でもWセンターやって失敗して
あのどん底から今よく復活したよな


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500225459/