657   2017/07/17(月) 11:29:45.31

SKE初選抜でセンター抜擢!新エース・小畑優奈の素顔

7/17(月) 11:21配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00000007-tospoweb-ent




 ――同期は喜んだ

 小畑:次の日に写真会があったんですけど、同期の後藤楽々ちゃんが近寄ってきてくれて。
    「そんなに心配しなくていいから」「大丈夫だから」って。その時は涙が出そうになりました。


 ――SKE加入は

 小畑:おばあちゃんがきっかけです。おばあちゃんは私のお母さんを芸能界に入れさせようとしてたみたいですけど、かなわず…。それで私に回ってきたって感じなんです(笑い)。
    おばあちゃんがいろんなオーディションを探してきて、その中からSKEを見つけて。


 ――ところで、実はおバカキャラという噂も

 小畑:ああ、きましたか…(ため息)。最近、(おバカ情報が)出回ってて…。


 ――何かエピソードがあったりするんですか

 小畑:(SKE内のユニット)「ラブ・クレッシェンド」のシングル「コップの中の木漏れ日」は自然がいっぱいなところで撮影したんです。
     後藤楽々ちゃんと鳥のフクロウの話をしたんですけど、私はずっと「ホクロウ」と言ってて、楽々ちゃんに「ホクロウって、何?」って…。フクロウをホクロウだとずっと思ってたんです!


 ――見た目とのギャップが…

 小畑:おバカキャラはうれしくないんですけどね(苦笑い)。


 ――今後の目標

 小畑:私をきっかけにSKEを好きになる方が増えればいいなって。
    あとは、私が芸能界に残っているならば、アニメが好きなので、いつか声優をやりたいですね。


664   2017/07/17(月) 11:31:15.18

>>657

わろたw
小畑:ああ、きましたか…(ため息)。


665   2017/07/17(月) 11:31:30.56

>>657

ホクロウわいかー


666   2017/07/17(月) 11:32:10.46

>>657

ゆななばぁば幾つなんだろう…(震え


668   2017/07/17(月) 11:32:41.64

>>666

53とか?


674   2017/07/17(月) 11:33:41.93

>>668

それより年上、オタにいっぱいいるじゃないですか…


676   2017/07/17(月) 11:34:38.96

>>674

少なくともゆななの祖父母は俺の父ちゃん母ちゃんと同じくらいの年齢なんだろうなって思うとなんかつらい


683   2017/07/17(月) 11:35:35.77

>>666

56とかじゃなかったっけ?
何かに載ってたよね
http://u111u.info/jT66

685   2017/07/17(月) 11:35:50.18

>>657

ゆななは賢いな


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500236487/