620   2017/08/12(土) 23:21:58.60

次シングルもゆなな単独センターなのかな



633   2017/08/12(土) 23:23:52.34

>>620

次のシングルはSKEだけでのじゃんけん大会だな?


634   2017/08/12(土) 23:24:05.94

>>620

発売時期によってはちゅりじゅりWセンターの可能性も


664   2017/08/12(土) 23:30:27.98

>>620

ゆららのWセンターかな
7D2の誰かが裏センターだったらいいかも


672   2017/08/12(土) 23:33:36.83

>>620

ゆなな単独以外は、考えられん
Wセンターで、ゆななの横に置かれるメンが可哀想過ぎるわ


681   2017/08/12(土) 23:35:19.92

しばらくゆななセンターでも良い気がするが
曲によるかなー、


685   2017/08/12(土) 23:35:57.49

奈和ちゃんセンター見たいなぁ


691   2017/08/12(土) 23:36:18.87

>>681

いや絶対ゆななセンター続けるべきでしょ
ここで戻したらなんも意味無い
http://u111u.info/jT66

705   2017/08/12(土) 23:39:07.05

>>691

同意
言葉は悪いけどゆななと心中する意気込みでいってほしい
でもって2年後ぐらいに大人のバラードを期の新しい大人組にやらせるのもありかもしれんが


710   2017/08/12(土) 23:39:35.72

ゆななのセンター1回きりにすると中途半端になるし珠理奈とのダブルセンターもイメージ出来ないし、次どうするんだろうね


718   2017/08/12(土) 23:42:06.66

SKEが年4枚シングルを出せば
選抜もセンターも色々試せて全て解決するのにw



723   2017/08/12(土) 23:42:42.96

>>710

ゆななとWセンターなら現状らら一択だろ


726   2017/08/12(土) 23:43:07.24

>>710

ゆななとのWセンターなら楽々はありだが
珠理奈りょうははないと思ってる
身長差で見映え悪そうだ


730   2017/08/12(土) 23:43:55.91

>>723

ゆららで1回ヒッチハイク旅してからWセンターがいいな


732   2017/08/12(土) 23:44:11.85

SKE三銃士ということで
0ゆなな
1楽々
2れなひゅー

の布陣希望
http://u111u.info/jT66

742   2017/08/12(土) 23:46:27.49

>>718

逆に少ないから次もゆななとかはやめて欲しいというのもある
とりあえず今フル部数のメンバーでじゃんけんで決めるとかがいいな


744   2017/08/12(土) 23:46:35.89

>>732

ひゅーさんはこの二人の後ろで黙々と弁当食べてるイメージ


745   2017/08/12(土) 23:46:38.02

>>723

たしかにゆななと珠理奈より
ゆななと楽々のほうがイメージしやすいね


755   2017/08/12(土) 23:48:16.07

今回のゆななの後ろ両脇にえごうはがいるっていうのは良かった


757   2017/08/12(土) 23:48:19.01

>>744




764   2017/08/12(土) 23:49:10.43

>>726

珠理奈とりゅうはってそんなに身長差あったっけ?
同じ綺麗系だから珠理奈とりゅうはのダブルセンター合う気がすると思うんだけどなー


766   2017/08/12(土) 23:49:18.76

>>757

今ひゅーさんのサンドイッチ頼むとこの謎のフライ付いてるらしい
http://u111u.info/jT66

768   2017/08/12(土) 23:49:29.49

>>744

最後方でキーボード弾いてた
リオン超えるな


769   2017/08/12(土) 23:49:43.09

>>757

ww


770   2017/08/12(土) 23:50:24.29

>>764

ゆななとじゅりなまたはりょうは
て意味じゃないかな


771   2017/08/12(土) 23:50:29.34

>>757

また謎のフライ議論で荒れてしまう


774   2017/08/12(土) 23:51:34.51

>>757

これは白身魚だな


791   2017/08/12(土) 23:53:32.38

なんだかんだ珠理奈センターで
ゆななららでいいんでない?
その後ろにりょうはえごちゃんくまちゃん。


814   2017/08/13(日) 00:00:05.16

>>742

(゚┏┓゚)センターを勤めたメンバーは2度と立てないルールを立てたらどうなるんだろう(≧∇≦)
http://u111u.info/jT66

815   2017/08/13(日) 00:00:05.22

確かに市販の弁当の白身魚フライだと普通最初からタルタル乗っけられてる確率高いか
でもカツなら普通切ってあるし
難解だわ


832   2017/08/13(日) 00:01:37.89

>>815

のり弁買うとソースが付いてるから醤油に替えてもらってる


844   2017/08/13(日) 00:03:01.09

>>757

いつ見ても完璧な構図で面白い


847   2017/08/13(日) 00:03:21.63

>>814

今のCDのペースだったらそれでもいいかな


852   2017/08/13(日) 00:04:23.32

>>814

何の罰ゲームなんやw


860   2017/08/13(日) 00:06:32.62

>>847

選抜の人数はちゅりが毎回ダーツ投げて決めるとか


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502541811/