2017/08/21(月) 21:02:38.84

マジで無券でも大丈夫なんだよな?


  2017/08/21(月) 21:03:34.24

全く問題ない
券持ちと券無しは同じくらいの人数


  2017/08/21(月) 21:06:36.27

電車で行くのと車で行くのとどっちがええんやろか


  2017/08/21(月) 21:09:04.51

券ありが2000人で無い人はどれくらい来るのだろうね


  2017/08/21(月) 21:16:24.26

去年の公式発表が券有り+券無しで3800人


  2017/08/21(月) 21:19:57.51

>>3

駅からシャトルバス出てるけど帰りはめっちゃ混む(乗るまで1時間ぐらい掛かる可能性も)
かといって駅まで歩くのも1時間近く掛かるから車で行けるなら車一択


  2017/08/21(月) 21:21:30.98

>>6

ありがとう、およそ倍か…
電車で行くけど覚悟していきます


  2017/08/21(月) 21:27:48.15

>>8

ちなみに当選してるの?
してないんだったらアンコール明けにバス乗り場に移動して観戦するのもオススメ
ぶっちゃけどこからでもそれなりに見えるし、俺はその方法でシャトルバスの1便に乗ることに成功したw
http://u111u.info/jT66

10   2017/08/21(月) 21:33:23.82

>>9

当選してるので最後までいるつもり
翌日は休みとったのでのんびり帰るよ
アドバイス、ありがとうね


12   2017/08/21(月) 22:00:47.09

券ありの人は15:30開場までフェンスの外で立ったまま何時間か並ばされる
開場してフェンスの中に入ってからも17:30開演までずっとそこにいなきゃならん
炎天下だから熱中症に注意

券なしの人はもう好き勝手に外で遊んでいればいいから夏フェスみたいに楽しい


13   2017/08/21(月) 22:06:40.87

SKEの聖地、羽豆岬とロケ地の喜楽屋がすぐ近くにある。
喜楽屋のオバサンは、SKEファンにすごく優しいし、理解がある

美浜に行く人は、SKEの聖地に是非どうぞ
メンバーのサインがいっぱいあるバスも走ってるよ



14   2017/08/21(月) 22:16:30.97

帰りは野間駅まで徒歩40分
街灯ないからペンライトで足下照らしながら歩きます


15   2017/08/21(月) 22:38:56.76

結構過酷なんだね
オタってすごい


16   2017/08/21(月) 22:52:54.55

毎年イベントあるだけまし
HKTなんか何一つ続いて無い


17   2017/08/21(月) 23:10:38.11

観客の数に比べて現地近くの駐車場は圧倒的に不足してるから
東海あたりに車を停めてそこから名鉄で来るほうが動きが取りやすい
http://u111u.info/jT66

18   2017/08/21(月) 23:17:28.26

炎天下大変だけど絶対後悔しないマジデ


19   2017/08/21(月) 23:22:41.76

始まったら炎天下での疲れなんて
ぶっ飛ぶからなあ


20   2017/08/21(月) 23:23:29.27

LIVE会場は僻地にあるし、暑いから熱中症の危険もあるし、肝心のLIVEも堤防からだとモニターか双眼鏡を利用しないと豆粒状態
けどそれらを超越した楽しさがあるから無券でも毎年参戦してるw


21   2017/08/21(月) 23:28:01.09

そんな楽しいのか


22   2017/08/21(月) 23:31:20.37

>>21

ヒント
ビキニ


23   2017/08/22(火) 00:00:02.79

ビキニが見れるからとかそんな単純な事は一要素でしかない

とにかくメンバーのテンションがMAX+大自然の舞台装置が最高=ヲタも大満足


24   2017/08/22(火) 00:00:54.66

制汗剤とデオシート忘れるなよ!
http://u111u.info/jT66

25   2017/08/22(火) 00:06:40.33

堤防組は双眼鏡必須やぞ


26   2017/08/22(火) 00:13:08.01

歩いて15分くらいのところに
無料で止めれる駐車場があった
港みたいなとこだった
今年もあるか知らんが


27   2017/08/22(火) 00:17:10.78

野外イベのメンも解放感溢れてるカンジいいよな。

天候や野外なりの楽しさに順応出来ないタイプのヲタの事は知らん♪


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503316958/