719   2017/10/09(月) 20:32:23.45

2017.10.09 20:25
☆99位☆
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=ichino_narumi



遅くなりましたが、昨日選抜総選挙延長戦で10538票99位をいただきました。

自分の名前が呼ばれたときホッとしました。

嬉しかったです。

10538票の愛をありがとう。

80位には入れなかったから
圏外だったけど、私は幸せだよ!

この発表が終わったあと、最後みんなで「アリガトウ」を歌ったんです。

あのタイミングでのアリガトウは
さすがに涙止まらないですよね。

アリガトウ今日もまた
一緒にいてくれて感謝をしてます
サヨナラは言いません
あなたともう一度この場所で会えるその日まで

一生懸命やっていっぱい流れた汗や
弾んだ息遣いまで私のすべて出し切った

ずっとそこから大きな声で手を振り
あなたは応援してくれた。

アリガトウここから
あなたが来てくれてほんとに嬉しい
約束をしてください
離れている時も私のことだけ想ってて、、、

みなさん、ほんとにいつもありがとう。

どこにいても私にたくさんの応援をしてくれて。

皆さんがいるから私は何事にも全力でやれています。

私のことを応援して下さってる方があなたでよかった。

99位って、嬉しいけど悔しい。

これからも、嬉しいこと、楽しいこと
悲しいこと、悔しいこと、いろいろあると
思います。

だけど、それを共有してたくさんの方と
みんなで楽しくSKE人生を歩きたいです。

だから、これからもよろしくね。

暖かく見守っててね。


732   2017/10/09(月) 20:33:37.73

>>719

なるちゃんのくせに泣かせるやん(´;ω;`)
つか昨日現場で真木子と一緒に泣いてるの見て泣いたんだけどね


741   2017/10/09(月) 20:34:41.77

>>719

なるちゃん可愛かったなー



749   2017/10/09(月) 20:35:54.17

>>719

なるちゃんをずっと見守っていきたい


755   2017/10/09(月) 20:36:43.43

>>741

せやな







引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1507540418/